◇◆ のびママのつぶやき ◆◇
私の息子のび太は小学6年生。 母親の私が言うのもなんですが、 一言、只者ではない!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
乗り換えようかしら?
2007年 04月 07日 (土) 23:44 | 編集
今、NHKのトップランナーを観ながら書いてます。

前回からかなりご無沙汰してしまいました。

それにしてもコブクロええわぁ~~

あ、トップランナーのゲストがコブクロなんざんす。
kobukuro.gif

歌はいいし、上手いし、そして人間性にも惹かれる二人です。

デビュー前に大阪でストリートライヴしていた頃のおもしろエピソード!

声出して笑いながらも、ちょっとジーンときてしまった!

絆の強い二人です!!

その後に歌ったた「桜」がまたええ歌で。

もちろん前々から知ってたケド、

途中からマイクなしでストリートライヴ宛らのパフォーマンス。

鳥肌たちました。

生で聞きたいわぁ~

ライヴ行きたい!行きたい!!

と、かなりテンション上ってます。

実は私、平井堅のFANCLUB入ってるんですヨ。

彼の歌声にもしびれ、コンサートに一度でいいから行きたいものだと、

入ったのだけど・・・

なんか、人間的にはそんなに惹かれないのよねぇ~面白い人だとは思うけど。

ちょっとちょっとtukikoさん、コブクロに乗り換えようかしら??

熱しやすくて冷めやすい私でございます。

木曜日に再放送があるらしいです。

深夜ですが、ぜひ観てほしい!!





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
♪消えそうな~咲きそうな~♪
私もこの歌大好き。
1度真剣に聞いてみましたらなんてええ歌~
もう涙チョチョギレですね。
コブクロにファンクラブ乗り換えですか?
ええですよ(笑)
その前に平井ケンさんのファンクラブの入会金だか年会費だか?半分払ってからね~(笑)
のびママに付いていきますんで・・コブクロでもええです。
しかしどちらにしてもライブチケット難しいでしょうなぁ・・
2007/ 04/ 10 (火) 23: 38: 46 | URL | tukikko # -[ 編集 ]
tukikoさんへ
あらら久しぶりのコメント!気付きませんでしたm(..)m
ありがとう、付いてきてくれるのね。
木曜日の再放送の録画、昨日見てみたら、やはり「その時歴史は動いた」やってました(汗)
コブクロファンになる前にこの番組ぜひ観て欲しかった。
とりあえず、コブクロのアルバム買うでー!!
2007/ 04/ 14 (土) 07: 05: 29 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ◇◆ のびママのつぶやき ◆◇ all rights reserved.
designed by polepole...

