FC2ブログ
◇◆ のびママのつぶやき ◆◇
私の息子のび太は小学6年生。 母親の私が言うのもなんですが、 一言、只者ではない!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春ですねっ
2006年 04月 04日 (火) 16:20 | 編集
今日は一週間ぶりのコンビニバイト。

病み上がりとは言えダラダラなどしておられません。

さすがに今日は暖かだったので、

近くの公園にお花見に行くお客さんの多かったこと。

のび太の友達までがお母さんたちとお花見弁当を買いに来ておりました。

そう言えば、長女が小学生のころは私も友達のお母さんを誘って、

お花見やピクニックにもよく行ったものだけど、

2番目→3番目ののび太に至ってはお友達のお母さん達と一緒にピクニックなど、

ホント数えるほどしか行ってないわ~

今頃のび太は家で何してるのかしら~?

とちょっとわが子が不憫に。

一方、相方は今度の日曜日に彼氏と嵐山にお花見だとか。
日曜日のお天気や手作りお弁当の献立やトロッコ列車の予約状況など、

聞きもしないのに、私にいろいろ説明してくれる。心はすっかり嵐山って感じ。

極めつけに、

彼女のレジの報告書の日付、

4月9日(日)

となっている。

おいおい相方ちゃん、待ちきれないのはわかるけど、今日はまだ4日だよん。

と指摘してあげたら、

真っ赤な顔して恥ずかしがってた。

春ですねっ

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ◇◆ のびママのつぶやき ◆◇ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。