◇◆ のびママのつぶやき ◆◇
私の息子のび太は小学6年生。 母親の私が言うのもなんですが、 一言、只者ではない!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日から!
2006年 05月 02日 (火) 00:03 | 編集
今日はGWナカ休み。子供たちも学校、私もコンビニ。

コンビニの相方の彼女が雑誌(もち店頭の)のダイエット特集を読みながら、

倖田來未のダイエット法を一緒にやってみない?と私に持ちかける。

常日頃、ダイエット話で盛り上がる二人なのだが…

彼女は夏に向けてやる気満々。でも彼女、かなりスタイルいいっす。

ちょうど今日は1日でもあることだし二人でだったら頑張れそうだというの。

私も痩せたいことは痩せたいのだけど、

そのダイエット法、やれるかどうか最初から自信なし。

その1 午後6時以降は一切食べない。
    空腹を感じたらノーカロリーの炭酸水を飲む。
その2 パン、菓子類を食べない。
その3 食べるときはよくかんで。


などなど。

それにあの激しいダンスをするのだから、そりゃ倖田來未も痩せるでしょう。

私たちはダンスの代わりに腹筋とスクワット20回!

さぁ出来るでしょうか??

とりあえず、6時半夕食の我が家なので、その1を6時→7時に変更。

朝食パン党の私はその2をお昼以降に変更。

と、ちょっとずつ変えてトライすることに。

相方は早速炭酸水を買って帰って行った。


↑この炭酸水、今かなり売れてるらしい。

夫にその話をすると、

「その炭酸水5,6本買ってきて!」

と夫までもがやる気満々。

6時半以降何も食していない私は、

8時過ぎから小腹がすき、炭酸水を飲んではみるものの、

やはり満足感は得られず。

ま、一応初日は無事に終わりそうです。

追って経過報告いたします。







Comment
この記事へのコメント
私も
半日断食やってるよ(笑)
健康のためにだけどね ぃゃぃゃ勿論痩せたいよ!
私はスイマグって言うのを飲んでます・・
水酸化ナトリウムなんだけど天然の海草から作られているの。
今度教えてあげるね~
基本は朝食抜きです~
2006/ 05/ 02 (火) 10: 58: 45 | URL | tukikko # -[ 編集 ]
間違えた
↑水酸化ナトリウムじゃなかったごめんごねん
水酸化マグネシウムでした(汗
2006/ 05/ 02 (火) 11: 07: 42 | URL | tukikko # -[ 編集 ]
私も参加したい!
何で女性はダイエットと美容には必死になるのでしょうか?私も最近三キロ太ったのでのびママが本気でやっているのなら私もがんばってみようかな?まだ続いていますか?それからあの立派な蜘蛛はどうなったの?退治しましたか?
2006/ 05/ 06 (土) 21: 54: 20 | URL | 天皇星人- # -[ 編集 ]
tukikoさんへ
知らぬまに半日断食なんて、
すごすぎる!
私も7時~翌朝の6時なら半日になるのかな?
でも、目覚めはいいよ!なんせお腹すいてるからね(笑)
お互いがんばりまっしょい。
2006/ 05/ 07 (日) 20: 23: 00 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
天皇星人さんへ
今回はちょっと本気でやってますよ~。
天皇星人さんもやる?やろやろ!
とりあえず、7時以降に何にも食べない!
できれば腹筋スクワットもね!
また後日報告しま~す!
2006/ 05/ 07 (日) 20: 28: 27 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
天皇星人さんへ
クモ退治の報告忘れてましたv-436
しっかり長女がティッシュでつぶれないよう、そぉっとつまんで、
逃がしてやりましたよv-424v-437v-441
あの時だけは長女が神様に見えましたわ~
2006/ 05/ 09 (火) 09: 57: 47 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ◇◆ のびママのつぶやき ◆◇ all rights reserved.
designed by polepole...

