◇◆ のびママのつぶやき ◆◇
私の息子のび太は小学6年生。 母親の私が言うのもなんですが、 一言、只者ではない!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Let's go camping!
2006年 05月 09日 (火) 09:13 | 編集
終わりましたねゴールデンウィーク!

我が家は例年通り、1泊2日のキャンプ!

たぶん、我が家だけではキャンプなんてありえない。

とにかく、夫婦そろって不器用ですから。

キャンプ歴8年なのに、

未だにテントを立てることができませぬ。

いつもご一緒してるtukikoさんのダーリンのお力のもと、

テント、タープ、バーベキューの準備まで。

お天気は、それはそれはさわやかなよい日でしたよー。

camp1.jpg

↑tukikoさんちのワンちゃん(ベス)を連れてお散歩するのび太

ただ、風が冷たくて木陰では肌寒いくらい。

子供たちも琵琶湖に入ることは断念し、

キャッチボールやバトミントンしたり、あと側転、ブリッヂもマスターしたいと、何度も何度も練習してましたよ~。
camp3.jpg

↑キャッチボールする次女。

そして夜は恒例バーベキューパーティ♪

ただ、私ダイエット中なのよね~

「そんなん、今日だけええやん」

ま、ええか…

3日目にして7時以降の断食記録は途切れました。ごめんよ相方!

でも、できるだけ野菜やtukikoダーリンが採ってきてくれた新鮮ワカメ(←これ絶品でした)

を食べるようにしてました。

翌日、もう帰る用意

せっかく立てたテントもタープも片付けな…

寂しさと疲れもあって、いつも片付けは言葉少なに。

片付けが終わったあとは、

親子で「だるまさんころんだ」

私が子供のころにしたのと、少々ルールは違ってたけど、

大人の方が必死になったりして、

これ結構盛り上がりやした。

camp2.jpg

↑鬼の私が振り向きカシャ

みんな動いてまへん。この像が振り向くたびに大きくなっていくのはちょっと恐怖でした

ま、こんな感じで私らも童心にかえり、楽しんだ2日間でした。

もうちょっと写真撮ればよかったかな?










スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
楽しかったね♪
「だるまさんころんだ」ほんまに恐かったわ(汗)
振り向いた時には人の大きさ(近さ)が変わってるんやもん。
ちょっと寒かったけどゆっくり出来て楽しかったです。
又ご一緒してね~

*テンプレ替えたんやね
2006/ 05/ 09 (火) 16: 05: 31 | URL | tukikko # -[ 編集 ]
tukikoさんへ
ずっとテンプレート変えたかったんだけど、
なんかあんまりええのがなくって。
やっぱ、白がすっきりしてええわ。
「だるまさんころんだ」
ホンマ何年ぶりイヤ何十年ぶりに真剣にしたワ。
tukikoさんとダーリンのだるまさんころんだ合戦笑えたで~
こちらこそヨロシク!&ご主人お疲れさんでした~

2006/ 05/ 09 (火) 16: 58: 21 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ◇◆ のびママのつぶやき ◆◇ all rights reserved.
designed by polepole...

