FC2ブログ
◇◆ のびママのつぶやき ◆◇
私の息子のび太は小学6年生。 母親の私が言うのもなんですが、 一言、只者ではない!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道から
2006年 09月 24日 (日) 09:35 | 編集
長女が帰ってまいりました。

そ、修学旅行だったのです。

かつてないほどの入れ込みようであり、

それはそれは大騒ぎでした。

鞄もスッチーみたいなキャリーバックがいい!と買いに行き、

靴、服、下着までおニューだと(新婚旅行か!)

一週間前には急遽コンタクトレンズに変え、

2日前には美容院。

前日には4日間の服のファッションショーが始まり、

夜中の1時まで付き合わされたというわけ。

もちろん、早朝大津駅まで送迎いたしました。やれやれ。

北海道には、めったに来ない台風までついてきましたが、

さほど影響がなかったみたいでよかったです。

帰ってきたときには写真もすっかり現像済みでしたが、

友達とのツーショットばっかり。

それも人がメインで北海道の景色なぞどこにも・・・

あと、今人気の旭山動物園の動物ばかりでした(↓あひるの群れ)
asahiyama.jpg


私が付いて行ったら、雄大な大地をバックに青春している写真を撮ってあげれるのに。

ま何はともあれ、無事に一大プロジェクトは終了いたしました。

そうそう…

先日の運動会ののび太のゼッケンのお話。

今日じっくり見てみたら、

なんと、体操服を2重に縫い付けてありました。(↓こんなかんじ)

zekken.jpg

このつけ方を見て、どれだけ先生が慌てていたか、苦労されたか、目に浮かぶようです。

きっと心の中で「なんでつけてきーひんのや、ここの親は!くそ忙しいのにぃ!」

と怒鳴っていたでしょう。

それなのに、こんな画像までUPして、ネタにして、







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ◇◆ のびママのつぶやき ◆◇ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。