FC2ブログ
◇◆ のびママのつぶやき ◆◇
私の息子のび太は小学6年生。 母親の私が言うのもなんですが、 一言、只者ではない!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うつろな目
2006年 10月 14日 (土) 22:54 | 編集
ラムが来て一週間が経ちました。

rum1014.jpg

とにかく私の頭の中はラムラムラム、ラム一色。

ラムがかじるパソコンのアダプタのコードも危ないからと、

あさってeonetの方が来て2階に移設してもらうことになってるし、

デッキももう少し広くしフェンスも高くしようかと思案中。

あと、カーテンのレースも引っ張るからと、すっきりシェードに変えようかしら?なんても考えてる。

しつこいようだがラムが来てからリビングはすっきりしてます。

そしてラムが来てからいろんな人がラムを見に来てくれて、

「きゃ~かわゆい

と目を細めてくれます。

わが子を褒められるよりうれしかったりして。

今日またtukikoさんがラムに会いに来てくれました。一眼レフ持って

彼女はホンマに心の底からラムの成長を楽しみに&私で大丈夫かしら?とかなり気に掛けてくれてるようです。

ラムのおばあちゃん=姑のようです(笑)

彼女が来ているときに、ラムがはじめて嘔吐したときも、

冷静に対処しアドバイスしてくれて、ホント助かりました。

きっと一人だったら何か変なもの口にしたのかと、病院へ駆け込んでたところでした。

今更ながら、全く無知な私がワンちゃんそれもラッセルを飼おうなんて、

無謀というか大胆というか…
rum1014-1.jpg

ただとにかくよく寝てる子で今のところ助かってます。↑この虚ろな目、たまらん!

そうそうこの一週間、のび太のことは放ったらかしでした。

宿題、時間割、持ち物…きっとめちゃくちゃだったと思いますが、

今の私にはどうでもええことです。

のび太も私の気持ちがラムに行ってることをいいことに、

今まで以上にのびのびしてます。

でも今からラムの散歩のコースを練ってくてれますよ。

今日tukikoさんがリードを買ってきてくれました。

何度付けてみてもいつの間にかすり抜けてしまうのはなぜ???


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まぁ~
何度も私の名を載せて頂き恐縮でっす(汗
実は私も殆ど毎日 ラムラムラムなのです(笑)
気になって仕方ないので、どうぞできれば、
毎日ラムの画像をUPしてください。

今日帰って思ったこと・・
うちの子たち、ほんま大人やゎぁ・・・
ほんまええ子に育ってくれたもんゃ・・
と つくづく
ぃゃぃゃラムさんが悪い子って言ってるんじゃないですょ。
ラムさんを見てて 我が子たちの幼い頃が蘇ってきて、
ほんま表情やする事なす事が同じやったゎ・・と。
ラムの姿を見て 又1段とうちの子たちが愛おしくなっちゃうんです。

せやけどワンに集中してたら ほんまに子供らの事どうでもええようになるやろ?
一種の病気だと思われます、きっと(笑)
2006/ 10/ 14 (土) 23: 59: 18 | URL | tukikko # -[ 編集 ]
tukikoさんへ
ホントにワンちゃんがいたら人間の子は2の次ですな。
とにかく人間とワンちゃんがどちらもストレスを感じず、
快適に過ごせるには?これが今私の一番の課題です。
またワンちゃん談義しましょう。
2006/ 10/ 15 (日) 16: 55: 11 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ◇◆ のびママのつぶやき ◆◇ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。