◇◆ のびママのつぶやき ◆◇
私の息子のび太は小学6年生。 母親の私が言うのもなんですが、 一言、只者ではない!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
This is a hamburger!
2007年 02月 17日 (土) 17:14 | 編集
1ヶ月以上のご無沙汰です。

今年はマメに更新するゾと誓ったはずなのに、やはり私には無理なようです

今日は前々から目を付けていたハンバーガーショップに行ってきました。

辺ぴなところにポツンとあるお店…というより小屋(失礼)

でもいつもお客さんが何人かいるかなり気になるお店。

今日は昼過ぎから冷たい雨だし、

もしかしたらやってないかも…と思いつつ行ってみる。

と、これが結構なお客さん。

愛想のいい女の人がメニューを見せてくれ、

「初めてさんでしたら、オーソドックスなハンバーガーから食べてみては?」

と650円レギュラーと700円のパイン入りというのを勧められる。

メニューを見るとナント2000円くらいまでかなりアレンジがきくらしい。

雨も降っているということで、車の中で待たせてもらい携帯に℡してくれることに。

20分ほど待ったろうか、やっと携帯が鳴り、店前に行くと。

きゅうくつそうなキッチンから顔を覗かせたおっちゃんが、

「初めての方には作るところから見てほしくってね~」と(まだ出来てないんかい!)、

パンが如何に柔らかいか、お肉が如何に良いか、など説明しながら作ってくれる。

よく見るとこのキッチン、車のバンを改造してる故かなり狭いかんじ。

20070217162756.jpg


「近所の人?それはラッキーやな、ここのハンバーガーは関西1やで。ここの食べたらMACやモスなんか食べられへんでー」

とかなり自信ありげ。

なるほど路駐している車を見れば県外ナンバー。

5分ほどのデモンストレーションがやっと終わり、アルミ箔に包まれたからはgood smellが~

最後に「みんなに広めといてや~」だって。

はい、広めましたで。

そうそうお店の名前は[AUNTY-MEE]

場所はまた直に私から聞いてくだされ。

なかなかのお味でした

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
知ってるで~
っていうかオーナー夫婦知ってます。
向こうは忘れたはるかもしれませんが、知り合いでっせ~。
私も一度寄ってみようかしら・・と思いながら・・
食べに行ってみよっかな。
しかし何か照れるよね・・場所的にも!
2007/ 02/ 17 (土) 22: 59: 07 | URL | tukikko # -[ 編集 ]
そやそや!うちも知ってるで~!
村の知り合いの息子さん夫婦がやってはる店!かなりユニークやろ?
歩いて散歩がてら、食べに行ったことある!おいしいし、おもしろいけど、目立つよなぁ~!かっこいいバイクとか、目立ったクルマでした
行けへんのとちゃう?と思うほど
繁盛してるなぁ。水曜日が定休日みたいよ!グルメの本にも登場するメジャーな店です。
2007/ 02/ 18 (日) 18: 29: 56 | URL | starbucks # -[ 編集 ]
tukikoさん、スタバさんへ
返信遅くなりましてすみましぇん。
こちらのサイトに記事を書いたことすら忘れておりましたv-398
でもこうしてコメントくれるとまたマメに書かな!と意欲が涌いてきましたがな~
もとい、そうそうあそこの場所ってなんか行きにくいよね~
でも、次女はえらく気に入って、また週末行きたいと申しております。
おっちゃんの画像よりバーガーの画像載せな…(反省)
2007/ 02/ 22 (木) 13: 20: 20 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ◇◆ のびママのつぶやき ◆◇ all rights reserved.
designed by polepole...

